› あとりえ桃花窯 › 桃花紅と陶芸あれこれ › 作品紹介(フクロウのお皿)

2016年11月23日

作品紹介(フクロウのお皿)

来年の干支は酉年。
酉年というと、ニワトリ?
可愛い方が良いので、
福を呼ぶフクロウにしよっと❣️
『飾って楽しみ、使っても楽しむ』
素材が磁器なので食器としては丈夫です。
ご自分のショップに飾るからとご購入いただいたお客様から、
『飾ったら2日続けて良いことがあったのよ〜』と
なんとも嬉しいお言葉。
福をいっぱい呼んでね。



同じカテゴリー(桃花紅と陶芸あれこれ)の記事
初めての個展開催
初めての個展開催(2021-10-03 00:38)

ブログ再開❗️
ブログ再開❗️(2021-08-19 23:37)

作品紹介(灯り)
作品紹介(灯り)(2016-11-21 17:27)

作品紹介(猫絵皿)
作品紹介(猫絵皿)(2016-11-20 23:55)


この記事へのコメント
あらっ 久しぶりに覗いてみたら
ブログアップしてるのね!

ひでさんぎょう以来 作品見ていなかったから新鮮よ
磁土の明かり いいね。
Posted by 陶あそび陶あそび at 2016年11月29日 21:45
陶あそびさん、お久しぶりです。
スマホからブログアップしてみました。
しかし慣れないもので、良い方法はないかと模索中です。
Posted by 桃の花桃の花 at 2016年12月02日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品紹介(フクロウのお皿)
    コメント(2)